しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

一週間頑張りました。

こんばんは。疲れてしまって帰ってから少し寝てしまいました。
晩ご飯やお風呂を済ませたら少し復活しましたが。

今朝は少しだけ早起きをして、だいたいいつもくらいの時間に身支度を終えました。
朝食はトーストとミルクティーと栄養ドリンクでした。

今日のお仕事も羊毛フェルトでした。来週も少し羊毛になるでしょうか……?
二月になったらまたコーヒーパウチが来るのでしょうか……?
最近羊毛が楽しいので、もう少し羊毛の日を続けたいです。軽作業も楽しいのですけどねー。

今日のお昼ご飯は鶏のトマト煮でした。

一週間疲れましたー。
来月からは週五出勤の週も作る予定なのですが、頑張れるか心配です。ちょっときついかも。