しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

やや好調。

こんばんは。

昨晩は寝不足が蓄積されてきてしまっていたので勉強を諦めてすぱっと十時半頃に寝ました。眠剤を適量飲めたみたいで、朝までぐっすり熟睡だった上に持ち越すこともほとんどなく、良い感じに休息が取れました。
朝食はバナナで軽く済ませました。

今日のお仕事は午前中はパソコンでワードの勉強をしました。
MOSのテキストを見ながらなんとなく課題文章で使う機能の見当を付けて作って、とやっていたら、結構サクサク進みました。

お昼ご飯はスープカレーでした。このために午前中はお腹を空かせて頑張って来たのでした……。ご飯はお茶碗いっぱいにして食べました。美味しかったです。幸せでした。生きてきて良かったです。

午後は羊毛フェルトをやりました。
午後のみだと体が動きを思い出すまでに時間が掛かってしまって、ようやくエンジンが掛かってきた頃にお仕事がおしまいということになってしまいがちです……。
今日は針先を折ってしまって時間を食ったりして、あまり作業が進みませんでした。

さて、夜まで勉強頑張りますー。