しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今週は五連勤

こんばんは。今日は月曜日ですが、作業所に行ってきました。今週からたまに五連勤の週も入れてみよう、と挑戦をすることにしたのです。

土日の間も睡眠リズムをなるべく崩さないようにしようと思って生活をしたら、日曜日が寝不足になってしまって、昨晩も早寝が出来なくて月曜日からとてつもなく眠いです。
朝は早起きが習慣付いていて起きられたのですが、午後になってからの眠気がやばくてやばくて。これは私が怠惰だとか自律神経がどうだとかいうのではなくて単純に寝不足の自然な眠気だと思うので、抗わずに今日こそ早寝を目指します。

今日のお仕事は軽作業でコーヒーパウチのラベルシール貼りでした。
五連勤はハードだと思うので、まずは慣れた軽作業でお仕事が出来るの、本当にありがたいです。
とはいえ、今日はシール貼り以外の雑用や前準備もあったり、久しぶりの軽作業だったりでテンションが上がりすぎてしまったりと初っ端から飛ばしすぎてしまいました。
やばいかなー疲れちゃうかなーと思いながら、ついつい無理をしたペースでお仕事をしてしまって。

お昼ご飯はタコライスとポトフでした。とっても美味しかったです!!!

午後もラベルシールだったのですが、眠くて眠くて大変でした。検品作業よりシール貼りが良かったー。明日はきつかったら楽な作業に変えてもらおうと思います。