しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

そろそろ眠い眠い。

こんばんは。
昨日の時点で木曜日くらいの疲れだったのですが、今日は寝不足の溜まり具合が限界な気がしています。
昨夜は十一時半頃に眠剤を飲んで就寝して、六時間ほど眠れました。元々寝不足状態だったので、前日まで満足に眠れているなら充分な睡眠時間ですが、もう少し寝たかった感じがします。自分が今何をやっているのかすぐにわからなくなって眠くなってしまって駄目でした。たぶん眠剤が抜けきっていないのではなくて寝不足が九割方原因です。
朝食はバナナで軽く済ませたのですが、それならそれで化粧も省いてもう少し寝る時間を作るべきでした。それくらいの判断力も無くなってました。

今日のお仕事は、まず最初にSSTでした。
SSTでも眠気が抜けず、良い発言が思い浮かばずに静かに過ごしてしまいました。もう少し楽しみたかったです。
その後はパソコンの課題をやりました。眠かった割には作業中に眠気は訪れず(チョコレートでカフェイン摂取したり頑張りました)ワードの課題をなかなか良い感じに進めることが出来たと思います。

お昼ご飯はチキンカツでした。キャベツの千切りにはゆで卵も添えられていて、嬉しかったです。

午後は軽作業でした。コーヒーパウチはシール貼りの作業を回してもらえて、眠気に襲われなくて助かりました。手を止めたら眠くなりそうで、ちょっとハイペースで作業をしてしまった感じもあります。やり始めると張り合ってしまうのですよね。「あん子ちゃん早いねー」って言われないと安心出来ません……。優秀でありたいんですよね。

で、帰ってきて眠くて、色々諦めてさっきまで寝ていました。
夜に勉強を回してしまったのですが、何時に眠れるか今日も諦めることになるか……。