しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

あと一日!

お疲れ様ですこんばんは。
今週も明日頑張ったらお休みです。

最近朝は目覚ましが鳴ってからも若干の二度寝をすることが多くて、朝ご飯をのんびり食べる時間が作れません。バナナだけでいいやー、という日はそれでも構わないのですが、ちょっとお腹が空いていてしっかり食べたい日にも時間がないのは辛いです。朝起きるのきついんですよね……。
朝の支度にも何故か時間が掛かってしまって、もしかしたら体の動きが鈍かったのかもしれません。

今日のお仕事も一日軽作業でコーヒーパウチを扱っていました。
昨晩はたっぷり寝たので寝不足はほとんどなく、眠気を催しやすい検品作業も午前から行ったのですが、スムーズに作業を進めることができました。
何かと作業中にトラブルがあったりするので、私がやれる範囲で全体のスピードやクオリティを上げていければ、と勝手に燃えてしまって、若干頑張りすぎてしまったような気もします。
検品作業もキリの良いところまで終わって、午後には少しシールを貼れたので、また明日は検品をやらなきゃいけないものが溜まってしまいました。神経を使う作業なので、今日はゆっくり休んで明日に備えなければなと思っています。
初めての五連勤なので頑張りすぎてしまって、明日辺りがたっと崩れてしまうのではないかと危惧しているのですが……大丈夫でしょうか。

今日のお昼ご飯はうどんでした。あったかくて美味しかったです。根菜たっぷりで冬って感じでした。

家に帰る頃には結構ぐったりしてしまって、何故か無性にお腹が空いて色々食べて、その後晩ご飯くらいまで強い眠気に襲われてしまいました。完全に交感神経と副交感神経のバランスがおかしい感じです。
今夜で復活させないと、明日にはきついですねー。どうしましょう。