しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ついつい色々と

お疲れ様ですー。今日も作業所に行ってきました。

何を思い立ったのか、帰宅してから本来なら勉強に充てるはずだった時間をエクセルで家計簿なんかを付けようとしてしまい悪戦苦闘していました。
マイクロソフトのホームページにあったテンプレートをダウンロードしたのですが、エクセルはさっぱりわからなくて、元々の項目をどうにか変えたくて変えたくて変えられなくて、しかも月を間違えて記入していたので書いていたもの全部消してまた後日にすることにしました。
昨年からお小遣いアプリでお財布の収支を管理していたのですが、エクセルに入れておけば携帯を変えてもデータが消えることはありませんし、二刀流で行こうかと思います。

さて、昨晩は一昨日同様デパスを飲んで寝ようとしたら眠気があまり来なくて、クエチアピンを小さく砕いて追加したら朝まで持ち越してしまいました。ふらふら。
早寝をしたので五時過ぎには起きることが出来て、ほんの少しだけ勉強も出来たのですが、ちょっと失敗しました。
朝食はピザトーストと栄養ドリンクとミルクティーで、カフェイン多めになってしまいました。

今日のお仕事は、午前中はパソコン作業でした。
薬が残っているせいかカフェインのせいか注意力が散漫になってしまって、集中しようとしても画面に書かれた文字が頭に入らずちょっときつかったです。
気が付いたら背中に力が入っていたらしく、休み時間に動いたらバキバキでとても痛かったです。こちらはきっとカフェインで交感神経が働きすぎてしまったのでしょう。

お昼ご飯は回鍋肉とマカロニサラダでした。今日のお味噌汁はわかめの味噌汁でした。どれも美味しくて、今日もご飯いっぱい食べてしまいました。

午後は羊毛フェルトをやりました。
今日の午後はあまり体もきつくなくて頑張れたのですが、カフェインか何かで頑張らせすぎたような気もします。
明日はセーブしつつ様子見することにします。