しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

久しぶりに出かけてきました。

今日は久しぶりに休日の外出をしました。
五連勤後の土曜日で、来週も五連勤に挑戦するのに、休まなくて大丈夫なのかという不安がひたすらあるのですが。

今日の外出の行き先は本屋でした。
資格試験のテキストを実際に見比べたくて、電車に乗ってぱっと本屋まで行ってぱっと帰ってきました。
電車に乗って遠出をするのは久しぶりだったのですが、二、三時間程度の短い外出だったので、恐らく疲れはそれほどないのではないかなと思います。
昨晩少し夜更かしをしてしまって、今朝はこの外出のために早起きをしたので、寝不足の方がキツイかなと言う感じです。
テキスト自体はアマゾンで買おうと思っているのですが、他にその場で気になってしまった本があったので一冊購入してきました。面白いです。