しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

鍋敷きを縫い合わせてきました。

こんばんは。今週も五連勤を頑張ってみようと思っています。

昨晩は色々と考え事をしていたりで夜更かしをしてしまったので、特に早起きは目指さず目覚ましが鳴った時間に起きました。
朝食をきちんと食べて、少しバタバタと出勤しました。

今日の作業は終日羊毛フェルトでした。
しばらく作り溜めていた羊毛の球をつなぎ合わせて鍋敷きにするやり方を教わって、一日中奮闘していました。
途中でスタッフさんに就活プログラムの不安を相談したりと作業の中断があったので、ギリギリのところで完成までは行きませんでした……悔しい。
縫い合わせの作業、案外難しかったです。

今日のお昼ご飯はもやしの香味炒めでした。
いっぱい食べるとお腹が痛くなるくせに、さらっとだけにすると足りない我が儘なお腹です。
帰ってきてからもお腹が空いてしまって色々食べているのですが、この謎の食欲は何なのでしょう……ストレス……?