しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ちょっと疲れて来ました。

こんばんは。体が痛いです!!やばい!!ちょっと目眩もする!!やばい!!!寝込みたくない!!!!!

今日も作業所に行ってきました。昨晩こそは早寝をしてやるぞと意気込んで薬も飲んだのですが、頭がガンガンに冴えてしまっていて、結局眠れたのは十二時前でした。五時間半ほど眠れたでしょうか……。
薬が抜けきっていなかったのか朝は体が怠かったのですが、結局一日怠かったので、単純に疲れているみたいです。疲れかな。自律神経かな。微妙です。

朝食も化粧も諦めたのに時間がギリギリになってしまってびっくりしました。慌ててアイメイクだけしたらアイラインが上手くいかなくてよろしくない顔になってしまいました。悔しい。

今日のお仕事は、午前中にパソコン作業でワードの課題、午後に軽作業でコーヒーパウチの検品作業を行いました。
パソコンは、普段はSSTがある火曜日に一時間半ほど行っているだけなので、午前中ずっとというのは久しぶりで、疲労感を覚えました。ただ、きついかなと思った割にはコーヒー等を買わなくても眠気が来なかったので、やってやれないことはないのだなということがわかりました。
軽作業はいつものペースではお仕事ができませんでした。7割くらいの力でも良いのかしら。常に全力というのは人間無理な相談ですし。まぁ、出勤することが大事、くらいの気持ちでもうしばらく頑張ってみます。

三月はカレンダーの関係もあって、あと一度出勤を増やしたら規則上の出勤可能日数の上限に達するみたいです。今週の土曜日に様子を見て出勤してみようかなと思っています。頑張れるだけ頑張ってみますー。