しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

疲れが出てきました。

お疲れ様ですー。木曜日ということで、そろそろ疲れが出てきました。
今週はあと一日なので、明日は栄養ドリンクを飲んで頑張ろうかなと思います。

昨夜は流石に疲れや眠気が限界で、早寝をしました。七時間くらい眠れたでしょうか。後半三時間くらいは眠りが浅くて、質の悪い睡眠をだらだらと続けたせいで朝は若干気持ちが悪く、しばらくしたら再び眠気が襲ってきたり体が怠く重い感じになってしまいました。副交感神経優位になりすぎてしまったのでしょうか……。

今日は午前中にパソコン作業、午後には軽作業に参加しました。
パソコンは課題をこなしていったのですが、午前中いっぱいだとやっぱり飽きてしまいます。って先週も書いたような。少しずつ慣らしていくと同時に、上手くメリハリをつけたりなるべく集中が続くようにしたり、自分が集中しやすい時間帯、集中が途切れる時間帯を把握するようにしていこうと思います。
いまいち気分がぱっと晴れなかったのも、やる気というか効率というか、やれている感のなさに繋がっていたのかもしれません。体は楽だったのですけどねー。

お昼ご飯は三食丼でした。コールスローっぽいサラダもあって、美味しかったです。今日のお味噌汁は少しだしが濃くて、ちょっとしょっぱかったです。でも美味しかったですけどね!

午後の軽作業はコーヒーパウチでした。明日辺りラストスパートっぽいです。
頑張ってきますよー!