しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

立ち仕事辛いです。

お疲れ様ですー。今日も作業所に行ってきました。

きっと睡眠が一番の薬だと思うのですが、夜中に起きてしまったり早朝に起きてしまったり、体が上手に休息を取ってくれません。
寝なくて良いのだろうか。

今日も朝ご飯はさくっと抜いて、栄養ドリンクだけを飲んで出勤しました。

午前中の作業はパソコン作業だったのですが、体が重くてきつくて座っているのも辛いし頭も働かなくて作業が進まない、といった塩梅で大変でした。
もっと頑張らなきゃいけないのかなぁ。ワードの課題をあのペースでしか仕上げられないようだと就職出来ないのかしら。どの程度やれるようになれば充分なのか、わからないです。

お昼ご飯は今日もクノールのスープパスタにしました。半分くらいで飽きてしまって、食べきるのが大変でした。
のんびり食べているうちにぬるくなってしまうのが悩みです。

昨日もゴミの作業で体を動かしたのに、今日の午後は厨房清掃を頼まれてしまって、食器を拭いたりタオルを洗ったりと一時間強立ち仕事をしていました。
はっきりと辛いーという程ではないのですが、今体がきつい状態なのに座るお仕事より体力を使いそうな行動をしなきゃならないのかーという憂鬱感が。
筋肉を使ったような気がします。気のせいかもしれません。

あと一日頑張ったら三連休なので、明日も休まずに行けたら良いなと思います。