しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

カフェインで元気?

お疲れ様ですこんばんは。なんとか一週間出勤することができました。

今朝は起きた時から微熱があって、恐らく風邪ではなく自律神経から来ているものだったのですが、このまま悪化したらどうしようと不安になりました……。
昨晩はデパスを飲んで早寝していたのですが、抜けきらなかったのか体が重い感じもあって、憂鬱な朝でした。
朝食はバナナとカフェオレと栄養ドリンクにしました。
食べられそうな感じがしたのと、いい加減食べないと体が持たなさそうだったので食べてみたのですが、なんとか食べられました。カフェオレ分はお腹がきつかったです。

副交感神経がガンガン働いているような体の重さ、怠さはカフェインのお陰で軽くなって、出勤する頃にはるんるんになっていました。後から反動来そうで怖いですね。

今日は軽作業でコーヒー屋さんの冊子関係の作業を久しぶりに行いました。
軽作業なら具合が悪くても言いやすいかなと期待していたのですが、体がきついので楽な作業に回してください、の言葉を用意していったのに結局言えなくて、ちょっぴり落ち込みました。
でも、今日の作業はそこまできつくもなかったので良かったです。

お昼ご飯はチーズ蒸しパンを食べました。
昼休みにも缶コーヒーを買ってカフェインを摂取して、どうにか一日持たせられました。そろそろ体の重さを感じ始めているところです。