しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

変な寝方をしてしまった。

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。

昨夜は寝不足でやや情緒不安定だったこともあって、きちんと眠ろうと思ってデパスを半錠飲んだは良かったのですけれど、その後布団に入る前に寝てしまって、逆に寝不足になってしまった感じです。
寝る前までに何をやって何をやり残しているのかとかすっかり忘れてしまっているし。
お薬は寝る直前に飲むものですね……。

今日は一日パソコン作業でした。
MOSの問題集ソフトで勉強を一通り済ませて、次回は別の問題集ソフトに取り組む予定です。
寝不足っぽい割には頑張れたのですけれど、やはり集中力が普段よりなくなってしまうのと、午後一番は流石にうとうとしてしまったのが反省点です。
もっと気合いを入れねば、ではなくてきちんと寝なければ。

お昼ご飯は麻婆丼でした。今日もご飯は少なめにしておきました。
ゆっくり一口を小さくして食べたら、それでもご飯を食べるのに時間が掛かってしまって。最近丁寧な食事は疲れます。楽して高カロリー高栄養食を食べたいです。カロリーメイトか。