しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

一週間終わりましたー。

お疲れ様ですこんばんは。
今日も作業所に行ってきました。

今日も若干寝不足だったのですが、週末なのでカフェインで乗り切ってしまっても良いなと思い、朝は栄養ドリンクとミルクティー、更に出勤時にカフェインの含まれている飲み物をチョイスして出かけました。

今日は軽作業のお仕事に参加しました。
ぼちぼち来月分のコーヒーパウチのお仕事が始まるかなーという頃合いなので、中途半端になっている冊子の作業をいつでもやめられるように調整しながら片付けていきました。
今日はそんな感じで全体のペースを調整しつつ、他のメンバーさんとにこやかに交流をするということも社交性を高める練習だと思ってお喋りをしていました(つまりお喋りが楽しかった)。
他の事業所に移ってしまうメンバーさんが居たので、今日で最後ということもあっていっぱいお喋りをしておきました。楽しかったです。

お昼ご飯は豚キムチでした。マカロニサラダと味噌汁が美味しかったです。キムチはそこまで得意ではないのですが、ご飯が進みますね。お腹がいっぱいになりました。

さて、今週は結構寝不足な一週間だったのですが、寝ても寝ても眠いよりは寝不足でカフェインを摂ってる方が体的には楽で、このカフェイン依存からどうにか抜け出したいなというのがしばらく課題となりそうです。
土日はのんびりします。