しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

たっぷり寝たけど眠たいです。

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。

昨晩は六時間くらい眠ったつもりなのですが(眠剤を飲んで寝たら睡眠記録アプリを立ち上げ忘れていたみたいで正確な時間がわかりませんでした)、お薬が抜けきっていないのかイマイチしゃっきりしないだけなのか、一日なんとなく眠いまま過ごしてしまいました。
朝も二度寝しそうになってしまうし。
のんびり起きてしまったのにのんびり朝ご飯を食べてしまって、ちょっと健康的な気分にもなりました(笑)

今日は火曜日なので、最初にSSTを行いました。
今回のテーマは何度やっても上手くできない断り方で、まだまだ道のりが長そうだなと感じました。
その後は終日パソコン作業で、MOSのワードの問題を忘れないように一周してからエクセルの課題に取り掛かりました。
ワードの方も時間を置いたらスピードが落ちたので、継続して練習をしていこうと思います。
エクセルはよくわからないまま課題プリントを作成しているのですが、ワードもわからないままやっていくうちに出来るようになっていったので、最初はこんなもんなのでしょう。

お昼ご飯はハンバーグでした。美味しかったです。
今日は何故かお腹が空いてしまって、いっぱい食べられました。