しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

胃が痛い。

お昼から胃が痛いですこんばんは。恐らく食べ過ぎました……。

さて、今日も作業所に行って参りました。
睡眠時間はちょっと少なめで気力も微妙な感じだったのですが、栄養ドリンクと紅茶を飲んで、お腹は空いていたので朝食を多めに食べようとしてパンが多くてoh...ってなってしまいました。

今日は終日パソコン作業の日で、MOSのワードの模擬問題を軽く解いてからエクセルの課題に取り組みました。
午後イチに眠くなりやすいのでそのタイミングでも模擬問題を、と思っていたのに午前の継続でついそのままエクセルを続けてしまいました。
ワードの感覚を忘れないようにしたいです……。
コーヒー牛乳を購入して行ってカフェインを多めに摂っていたお陰で、眠気は午後に少しだけ出てきただけでした。
恐らく午後にかけてどんどん天候が悪化していったので、カフェインでは対応しきれなかったのだと思います……。なんとか耐えた私、よく頑張ったぞ。

買いものをしてから帰りたかったのですが、天気が悪いので断念しました。明日は買って帰れますように~。