しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日も若干の悪天候

こんにちは、今日も作業所に行ってきました。

昨日ほどではないですが、今日もどんよりと曇った天気で、日中小雨が降るような場面もあったみたいです。
きちんと気圧を確認せずに出掛けてしまったのですが、途中で眠くなりそうな感じがしたので昨日から鞄に入れっぱなしだった栄養ドリンクを午前の休憩時間に飲みました。栄養ドリンクだけでは眠かったです。ミルクティーくらいは飲んで出勤しても良かったかもしれませんね。

今日のお仕事は、午前中が軽作業、午後は水曜日なのでゴミをまとめて、その後ゴミ集めメンバーでの会議を行いました。
軽作業はぼちぼち今やっているお仕事が一段落してしまうので、パウチが来るまでパソコン作業に入れるかなぁと期待しているのですが、ちょっぴり怪しいです。
ゴミまとめは今日は出勤メンバーが少なくて、手際の悪い中での作業となってしまいました。軽作業も眠たいので動けるお仕事だったのは良かったのですが、午後の軽作業担当スタッフさんとお喋りもしたかったです……。
ゴミ集めメンバー会議は、議題以外のテーマについても話し合われて、色々と決めることが増えて楽しく会議が出来たように思います。

んーと、今日はそんな感じですかねー?
あ、今日のお昼ご飯はおそばでした。掻き揚げが載っているおそば、大好きなので嬉しかったです。掻き揚げのお野菜って甘くなりますよね。