しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

風邪?

こんばんは、今日も作業所に行ってきました。

今朝は起きた時からなんとなく寒くて、気温のせいなのか寝ている間に汗を掻いて冷えてしまったからなのかと首を傾げていたのですが、家を出る前に体温を測ったら微熱がありました。
休むほどではなかった上に、風邪かどうかもわからなくてそのまま出勤しましたが。
微熱くらいなら、普段自律神経が乱れて体が重い日の方がよっぽど辛いな~、なんて思ってしまったり。

今日は終日パソコン作業だったので、のんびりエクセルとにらめっこしたり、MOSワードの対策問題を一回分行ったりしました。
午後には少し怠さが来て、ちょうどエクセルの課題も細かくて回らない頭だと上手く考えられなかったのですけれど、どうにかまったりペースで進められたと思います。

帰りにはなくなりかけの化粧品と食材を買って帰ろうとしたのですけれど、スーパーの化粧品コーナーにお目当ての品がなくて、以前購入したドラッグストアも品揃えが変わっていて、結局アマゾンギフト券をコンビニで購入してアマゾンで注文しました。
ただ帰り道が遠回りになっただけでした、とほほ。