しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ようやく金曜日です~。

お疲れ様です、一週間終わりました……今週はきつかったです。

今日は少し朝の調子も良いかなぁと思ったのですが、お仕事中に段々めまいが出てきてしまいました。
立っている時に今までの調子で振り返ったりするとよろめいてしまったり、帰宅後に化粧を落として洗顔をしていたら、目を閉じるとふらつきがとてもよく感じられて。段々後ろにふら~っとなっていくタイプみたいです私。

今日のお仕事は軽作業で、立ち仕事だったら嫌だなーと思っていたのですが、ほとんど座って行えるお仕事だったので良かったです。

来月の大掃除の日程が決まったのですが、その日は私も出勤の日で、今から少し心配です。大掃除中にめまいが来ても座れないですし……。
座って出来る掃除があれば良いのに。あれですかね、ずっと床に這いつくばって雑巾掛けでもしますか(笑)

今日のお昼ご飯はカレーライスでした。お腹いっぱいになりましたー。