しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

うっかり寝不足

お疲れ様ですこんばんは。
今週も五日間、作業所に行ってくることができました。
三日間の祝日の間は天気も良くて、お昼ご飯を買いに出る時も楽ちんで快適でした。来週は就労移行の体験です……。

さて、昨夜は色々やりたいことをしていたらうっかり夜更かしをしてしまいまして。
がっつり趣味の時間を取って夜更かしというのは非常に久しぶりで、楽しかったです。今とてつもなく眠いですが。

今日は終日軽作業でした。
コーヒーパウチの作業を尻目に、ひたすら一日パンチで穴開け作業でした。
穴を空けたら数えて束ねて~というのがしばらく続いていて、ちょっとぐったりしちゃいました。
寝不足はコーヒーと栄養ドリンクで頑張ったのですが、午後はだいぶしんどかったです。
眠気は来なかったのですが、身体のだるさが酷かったです。
あ、でも今日はめまいは来ませんでした。絶好調でした~。

今日のお昼ご飯は、またローソンの大きなおにぎりと、アメリカンドッグにしました。これくらいがお腹に丁度良い量でした~。
お野菜食べたいなって棚を探したのですけれど、コンビニによくあるパスタサラダの類いが見つからなくて、あのお店ではあまり仕入れていないのか、既に売り切れてしまっていただけなのか、それとも最近パスタサラダは流行っていないのか、一体どれなのだろう、とちょっぴり疑問です。