しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

耳鼻科に寄って帰宅~。

お疲れ様です。
今日も就労移行の体験に行ってきました。

昨日で一日の流れを頭に入れたと思っていたのですが、今朝はすごくボケボケしてしまって、出勤時に持って行かなくてはならないファイルを忘れて一度B型の事業所に取りに戻ったりしてしまいました。
昨晩緊張感が抜けず、なかなか寝付けなくて寝不足気味だったからでしょうか。頭の回転が鈍いです。

今日も資格勉強をメインにやらせていただいたのですが、午前の後半には施設長との面談も入り、みっちりとお話ができたのではないかなと思います。
対話よりは向こうからあれこれとお話を伺う部分が多くて、「これは……?」と口を挟めなかったり、詳しいことは調べなければわからないこともあったりして、ちょっと不完全燃焼みたいな気分です。
施設長、お忙しいのではないかと思うとなかなか捕まえて話しかけにくいですし……。うーむ。明日声掛けてみようかしら。

帰りには耳鼻科に寄って、前回と同じお薬をもらってきました。
めまいはだいぶ良くなっているのですが、治ってすぐお薬をなくして再発するのも怖いので。今回は三週間分頂いたので、月末の試験が終わるまでは安心して過ごせそうです。