しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

あと一日……寂しいー。

こんにちは。今日も就労移行の体験に行ってきました。

昨晩は寝る前くらいになって、精神的な疲れからか落ち込んでしまったりめまいが少し起きたりしたのですが、早寝をしたお陰か今朝はそれほど疲れは残っていませんでした。
天候が悪かったので、栄養ドリンクを飲んで出勤しました。

朝と昼のグランダキシンを抜いたら、結構日中は身体が軽いです。天気が悪かった割には一日快適に過ごせたかなと思います。
今日は就活対策でビジネスマナー、面接練習の見学をさせていただきました。
ビジネスマナーでは電話対応の基礎の解説、面接練習は二名の方の練習を拝見しました。
どちらもぴりっとした雰囲気で、就活に向けて頑張っているのだという安心感も得られて、とても充実した時間でした。
就活対策の時間以外は、他の日と同様に勉強をして過ごしました。

今日も昼食をもりもり食べることができて、体力面でも安定させることができるのではないかなと安心しました。
B型の作業所に戻ってからの方が崩れてしまうのではないかと不安です。
勉強せねば~……。