しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

5/17ぐったり

お疲れ様です。
昨日も作業所に出勤したのですけれど、帰宅後すごく身体が重くてそのまま寝てしまいました。
なので、二日分まとめてさらっとブログ更新します。

昨日は天気が良く、いつもなら体調は良いはずなのですが、朝から身体が重くて重くて。
パソコン作業をしていたのですが、午前の休み時間の段階でとてもぐったりとしてしまいました。
なんとか終日お仕事をして、へろへろになりながら帰宅しました。

お昼ご飯は三食丼で、これはお腹いっぱい食べられました。この間就労移行の体験に行ってから、ご飯を食べてもお腹が痛くなることは減りました。

なんでこんなに疲れやすいんだろうと流石に心配になって考えてみたのですけれど、自律神経失調症は全然改善していなくて、まだまだお薬が必要な状態なのではないかなーと思いました。
お薬を減らせたら、と思いましたが、無理せず服薬を続けることにします。