しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日は少し良い感じです~。

はい、で、今日のブログです。
今日はここ一週間弱の反省を生かして、グランダキシンをきちんと三回飲むことにしようと決めました。で、朝と昼飲んでみた感じなのですが、昨日までよりは帰宅後の疲れがマシな気がします。
本当に本当に少しマシなだけなのですけれど、日に日に悪化していた状態に歯止めがかかったので、ここから少しずつ回復させていけたらなと思います。

最近寝過ぎて睡眠の質が却って悪化しているので、昨晩は少しだけ夜更かしして六時間くらい眠りました。といっても昼寝をしているのでやっぱり寝過ぎなのですが……。
少し眠いような怠いような感じもあったので、朝はミルクティーを飲んで出勤しました。

今日も終日パソコン作業で、そろそろ肩や腰が痛いです。
休み時間にちょっと突っ伏したり、昼休みにうとうとしたりしたお陰で、今日はなんとか酷い眠気には襲われずに済みました。

お昼ご飯は豚の角煮で、美味しかったです。ご飯も多めに食べられました。

午後の眠気は食後の血糖値の問題なのかしらと思って、今日は昼食を食べ始める前に野菜ジュースを飲んでみました。
そのお陰か昼休みに寝たお陰かはわからないのですが、午後の眠気も強すぎず、なんとか頑張れました。

今後のことを考えるとどうにも気分が落ち込んでしまい、帰路の途中辺りからなんとなく憂鬱な気分です。
疲れているんだろうなぁ。