しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

にわか雨!?

こんばんは。今日は日曜日ですが、今週末に三連休を取りたくて、出勤してきました。
五連勤の後休みが一日だけで不安でしたが、お薬をきちんと飲むようにしてから比較的身体が言うことを聞くようになってくれているので、今日は大丈夫でした。
これからあと四日間、疲れがどの程度出てくるかは少し心配です。

昨晩は早めに寝たお陰で、今朝はきちんと起きることができました。
休日で他の家族が寝ているので、寝坊したら誰も起こしてくれないのでドキドキでした。

今日はまったりとパソコン作業を行いました。
エクセルの関数にも慣れてきて、基本的な関数であれば迷わずに使えるようになってきました。早くもっと難しい課題に挑戦したいなと思っているのですが、あとどれくらいあるのだろう……。

今日は日曜日なので、昼食は持参でした。
ローソンでおにぎりと総菜パンを購入しました。おにぎりは温めすぎてしまって熱かったです……。

午後になって頭痛がしてしまって、実は朝から喉も痛くて、風邪だったらどうしようと不安です。
頭痛は薬で治まって、喉も今は落ち着いているので喉はもしかしたら花粉のせいかもしれません。

帰り際、ほんの少しだけにわか雨に当たってびっくりしました。
今日は晴れの予報だったのにぃ~。