しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

エクセル終了!

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。
天気が悪いからかちょっぴり疲れてしまったので、ブログはぱぱっと書いちゃいます。

今日は一日曇りで、雨はまだ降らなさそうなのですがなんだか眠たい天気でした。
火曜日なので、午前の最初はSSTに参加をし、その後パソコン作業に移りました。
スタッフさんから頼まれていたものを作ったり、エクセルの課題を行ったり。
エクセルの課題は面倒臭いものにはもう当たらなくて、サクサクとこなしていったら全部終わってしまいました。何個あるのだろう、と思っていたら、いつの間にか終わりに近くなっていたみたいです。呆気なかったです……。
明日からはエクセルに関してもMOSの問題に取り組んでみようと思います。
しばらくMOSをやって、その後パワーポイントも勉強できたらなと思います。

今日はお昼ご飯は昨日ほどお米を盛らなかったので、午後の眠気はきつくはありませんでした。