しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

5/24休んじゃいましたー。

昨日は病院だけ行って、作業所の方はお休みしちゃいました。
試験前に二連休は取っているのですけれど、身体を休めるのと勉強の追い込みとを行うのに間に合うのだろうかとか不安になったらストレスがばーんしまして。
いいや、休もうと。
やる気も出ないし。

病院に行ってからの出勤だとどうせ半日くらいしか居られないので、休んでも大して工賃には響かないかなーなんてせこい計算をして、病院から帰ってからはひたすらぐうすか寝ていました。
寝るつもりではなかったのですけれど、なんだか疲れちゃったのか体調が悪かったのか、どちらかだったみたいです。
天気も悪かったですし、自律神経に来ていたのかしら。
曇りや雨の日はひたすら眠くて眠くてどうしようもないので、試験の日は晴れることを祈っていますー。