しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

5/28試験でした

はい、こんにちは。
昨日は資格試験を受けに行ってきました。

交通の便が良い受験会場だったので、あまり苦労はせずに行けたのですが、電車に乗ったりと移動時間がそれなりに必要だったので朝は普段の平日と変わらない時間に起きて、家を出ました。
試験は午前と午後に分かれていて、途中昼食で街中を彷徨いつつ、どうにか無事に終えることができました。
問題の内容よりも久しぶりの試験のプレッシャーに負けてすっごく緊張してしまって全身がっちがちだったのが疲れました……。

その後は買いものをして帰りました。
沢山歩いたので疲れましたー。今も身体が重いです。