しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

手続きと作業所

はい、昨日の試験の疲れが抜けぬまま、今週は月曜から金曜日まで出勤で、6月に入ったら就労移行の事業所での実習も始まり、とばたばたする予定です。

今朝はサービス受給者証の変更手続きで、お役所に行ってから出勤しました。
朝少しのんびりできたのがありがたかったです。
その代わりに自転車であちこち行ったり来たりしなければならなかったのですが。
天気も良くて、ちょっと暑かったのですが、寒いよりは過ごしやすかったです。

身体の疲れもあって、出勤した時間が遅くて、エンジンがかかりきらないまま一日が終わってしまいました。
午前少しだけパソコン作業をやって、午後にはモニタリングで小一時間ほど席を離れたりしたので、今日はほとんど何もしていないような感覚です。
でも、のんびり過ごせて良かったですー。

就労移行に行くまで、抑えめでのんびり過ごそうと思います。