しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

6/5風邪でした

結局週末に喉の痛みが悪化し咳も出始めて、どうやら風邪っぽい症状になってきました。
ので、昨日は就労移行の事業所が終わった後、耳鼻科に行って風邪薬を貰ってきました。疲れちゃったのと他にやることがあったので、ブログは今日二日分書きます。

というわけで、昨日は風邪っぴきの状態で就労移行の事業所に行ってきました。
咳が苦しくてぐったりだったのですが、栄養ドリンクとミルクティーを飲んでいたからか頑張れてしまいました。咳で喋りにくい以外は他のメンバーさんとのコミュニケーションも取れていたのではないかなと思います。

この日は体験でビーズ作業に混ぜていただいて、簡単な指輪から順番にビーズ作品を作って行きました。
元々手先が器用な部類ではあって細かい作業は得意な方なので、難なく初心者向けのものは作ることができました。
集中して作業をしていたら時間が進むのがあっという間で、何個も何個も作る前に時間切れになってしまいましたが……。
ビーズ作業、楽しかったです。