しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ようやく風邪が落ち着いてきました。

こんにちは。
先週の気疲れもあって、土日はダウンしていました……。まだ精神的にキツイです。

スタッフさんに話を聞いて欲しいのもあって、なんとか出勤。
おじさんスタッフさんにお話を聞いて頂きました。何にも解決しなかったけれど、落ち込んだりネガティブマイナス思考になっちゃってもま、いっか~で受け流していくの大事よ~と言われたので、諦めて落ちている現状を認めつつ、そのうちぷかーと浮上してくるのを待つことにします。

今日はその面談以外の時間はほぼ資格勉強をして、テキストは目標ページまで読み進めることができたのですが、今日の目的であった落ち込みから立ち直ることができなかったので満足感がさっぱり無いです……。これはまずい。
ちゃんと自分を褒めてあげねばー、と思うのですが、今日はどうにも駄目ですね、諦めます。

とはいえ、溜め込んでいたブログも一応書きましたし、久しぶりにアロマも嗅ぐことが出来ましたし、あとは土日サボった日記を書いてちょっと気持ちを整理したら、だいぶ良いのではないかなと思います。
帰宅後は無理に勉強をしないつもりでいるので、ゆるゆるとゲームなり何なり楽しいことをするようにしますー。