しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

雨でしたー。

さて、今日のブログです。勉強の計画も見直したいので、さくっと書いちゃいます。

今日は木曜日なので、資格勉強の他に就活対策も行いました。
ビジネスマナーと面接練習をさらりとやったのですが、ビジネスマナーは服装について、面接練習は入退室、と初歩の初歩だったので、ちょっと面白くありませんでした。
もう少し実践的なことというか、何か新しいことを身につけたかったです。

資格勉強も真面目に取り組んだつもりなのですが、何ページ進んだのか確認していないので、進んだのか進まなかったのかなんともわかりません。あとでテキスト見てみます。

昨日までは眠くて眠くて大変だったのですが、今日は割と眠れたので落ち着きました。
今週もあと一日になったので、がんばってきますー。