しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

勉強がやばば

お疲れ様です、今日も作業所に行ってきました。

今日こそは今読んでいるテキストを読み終えて明日から新しいテキストに入るぞと思っていたのですが、スタッフさんからパソコンの課題を渡されてしまい終わりませんでした。
予定通りに進まなくて、計画に余裕もなくて焦っています。
今日はなんとか眠気を撃退しながら頑張れそうだと思ったのですけれど……。
今から勉強頑張りますー。

あ、今日のお昼は生姜焼きだったのですけれど、油がお皿の下の方で白く固まっていてうわぁ……ってなっちゃいました。
就労移行の方の作業所、お昼ご飯が熱々じゃないのと味付けが濃いのがちょっと苦手です……。お昼ご飯代が安いのは助かるのですけれど……。もうちょっとヘルシーなものが食べたいです。ひたすら野菜とか。