しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

畑作業行ってきましたー。

ぐったりですこんにちは。

今日は作業所で、午前中は勉強、午後は畑作業で、雑草取りをしてきました。

最近あまりにも眠れないので昨夜はベルソムラを4分の1飲んだのですが、夜中やっぱり何度か目覚めるし、お薬が抜けきらなかったのか8時間近く寝たはずなのに午前中は眠くて眠くて大変でした。
昨日までの寝不足状態の方がまだ眠気撃退出来ていました……。納得がいかぬ……。

疲れているからとか寝不足だから気分が落ち込むのかなと思って昨夜は頑張って寝たのに、寝ても全然元気にならなくて、朝から結構最悪の気分で、畑で身体を動かしてどうにか持ち直しました。
午後の作業は時間が短めなので、ほどほどよりはちょっとだけ疲れた、くらいの良い疲労感に収まってくれてよかったです。

午前中の勉強も、眠くてしんどかった中で一応キリの良いところまで終わったので、それもあってご機嫌です。

今日も残りの時間は好きなことをして過ごしますー。