しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日は元気に

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。

昨日の畑作業の筋肉痛がどうなることかと思いましたが、激しい運動をしたわけではなかったからか、多少疲れた程度で筋肉痛にはなりませんでした。
とか言って、数日遅れで来たらショックですが……。
昨夜も結局夜中に何度か起きてしまったりしたのですが、それでも睡眠の質は改善したのか、朝のすっきり感が違いました。良かったです~。

さて、今日は木曜日で就職活動の日だったはずなのですが、楽しみにしていた面接練習は私まで回ってきませんでした。なんだと。ショックだ。
普通に資格勉強をして、ワードの課題作りを頼まれたのでちょこっとワードを開いて、飽きたら面接の質問シートを書いたりしていました。
ちょっと勉強の進み具合が悪いので、あとで気が向いたらやります。
でも今日は遊びたい気分なのでゲームか何かをするかもしれません。

作業所のご飯の味付けが濃いのか、私の好みが変わったのか、お昼ご飯が若干苦痛です。
でも、美味しいです~って食べてあげたいので、きちんと食べようと思います。
ひたすら薄味のものが食べたいです……。