しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/21作業所行ってから友達に会ってきましたー。

お疲れ様です。
昨日は作業所に行ってから友達とお茶をしてきました。

昨日は割とよく眠れて、寝不足ではないかなくらいの状態で出勤することができました。
日中カフェインに頼らなくても良くて、安心しましたー。

昨日も資格勉強は少しだけで、他の作業をしたりスタッフさんに今後の予定を相談したり、それとSSTを行ったりしました。
昨日SSTを行ってくださったスタッフさんは就職した後職場でどういったことに皆さん困るかとか実際職場でどのような配慮が得られるかとかの内情も教えてくださって、若干不安になったり……。
色々考え過ぎて疲れちゃいました。

お仕事が終わった後は友達と待ち合わせをして、一緒にパフェを食べました。
友達のお子さんも一緒で、とっても可愛かったです。いやされました~。