しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ストレス発散してすっきり

そして今日のブログです。

昨晩は友達と通話して愚痴らせてもらって、最近の疲れやらストレスやらを解消できました。
ちょっと寝不足でしたが、気持ちが晴れやかだったのとカフェインを摂ったので一日頑張れましたよー。

今日は木曜日で就職活動の日だったのですが、今日は面接練習の順番が回ってこなかったので、きっと明日やると思います。
今日はほぼ一日勉強をして、暑さや眠気で集中力が切れたら求人検索やら他の作業でどうにか時間を潰して、一日なんとか頑張れました。
今はすっごくぐったりしています。
さすがに疲れすぎだと思うので、これは暑さによる疲れでしょうか……。
もしくは勉強して頭のブドウ糖が足りていないとかそういうのでしょうか。
冷たい紅茶のペットボトルとかを飲むときちんと目が覚めるので、それで解消出来る類いの眠気や疲れだとは思うのですが。

あ、今日は寝不足だったからか。
今週は明日行けば明後日お休みなので、あと一日頑張ります。