しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ねむーいです

お疲れ様ですこんにちは。

今日も作業所に行ってきました。
昨日の疲れはどうにか取れたのですが、夜中に途中で起きてしまったりして今日は少し寝不足でした。
朝コーヒーを飲んで、あとは気合いで頑張ろうかなと。ちょっと眠かったですが、どうにか一日楽しく過ごせました。

今日はようやく夏祭り準備も落ち着いて、資格勉強も今日やっている範囲はさらっと頭に入れておけば良いものなので気楽に取り組むことができました。
サクサク進めて後から楽をしたいです。

帰宅してからは友達に色々と布教された動画があったので、それを見て笑い転げていました。
今腹筋が辛いです。
ちょっと疲れたので、今夜はのんびりゆっくり寝ます~。