しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2015-11-25から1日間の記事一覧

11/24雪が……雪が……。

この日はなんだか少し早起きをしてしまって、二度寝をする前にもそもそトイレに行ったのですが、トイレの窓が妙に白くて。自室に戻ってカーテンを開けてみたら、道路が真っ白で。雪が積もりましたぁぁぁぁぁ。寒そう。歩きにくそう。でもまだそこまで積もっ…

11/20作業所。

この日は作業所の日でした。朝はちょっぴり辛かったような……?あれ、あんまり覚えていないかも。いや、でも時間に余裕を持って出かけられたような記憶もあるので、なんだかんだでちゃきちゃき準備をできたのだと思います。朝ご飯はミルクティーと肉まん、栄…

11/19かぼちゃプリンの会。

前日病院が上手くいかなくてすっごくすっごく落ち込んでいたのですが、この日は小学校からの親友ちゃんとかぼちゃプリンを作る約束をしていまして。気持ち的には休みたいなーみたいなのもなくはなかったのですが、でもここ半年くらいで多少の調子の悪さは楽…

11/18病院に行ってきましたー。

この日は病院へ。作業所に行く時間より少しだけ遅めに家を出て、バスで病院まで向かいました。ここ最近の調子が悪かったのと(病院に行く間隔がいつも空きすぎて、ちょっと調子が悪い時期があってもいつも病院に行く頃になると治まっていたりするのです)、前…