しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2015-12-28から1日間の記事一覧

12/27コーヒー飲んできました。

弟がコーヒーを買いに行くというので、三時前くらいについていきました。普通に置いて行かれたので走ったらめっちゃ気管や肺が痛くなりました。息苦しさ半端ないです。何ヶ月ぶりに走ったんだろう。体力はかなり落ちてしまっているようです。死ぬかと思った…

12/25お給料日

24日は特に振り替えたりとかもしなかったので、この日も出勤でした。二日連続出勤は初めてだったかもしれません。なかなかハードでした。最近何だか作業所から帰宅したらぐったりしてしまって何もできないことが増えているのですが、この日はもう帰宅したら…

12/24また一日おいて出勤

この日は!作業所でケーキが出るとのことで、急遽出勤を追加してもらった日でした。目覚ましが鳴る前に母に起こされてしまったのだったか、やや機嫌の悪い目覚めとなってしまったのですけど、ケーキケーキと自分をなだめました。上手く行ったかどうかは自信…

12/22一日おいて出勤

更新していない記事が溜まってしまいました。この週は出勤多かったのに……。たしか、ベルソムラは飲まずに寝たのだったかしら?普通に夜更かしして、若干マシになったとはいえやや浅い眠りで、六時前後に起きたような感じだったっぽいです。早く起きすぎると…