しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

食欲の秋ですねー。

こんにちは。今日は作業所に行ってきました。久しぶりの当日ブログ更新。

昨夜は早めに眠気が来てくれて、まぁ例の如く夜中途中で目覚めてしまったのですけれど、でも6時間前後は眠れたのではないかと思います。
しっかり寝たところで朝は辛いのですけどね。たぶん低血圧のせいです……。4時間寝ても10時間寝ても、朝のだるさは変わらない……。無理に睡眠時間確保しようとせずに、夜の時間も読書とか趣味に使っても良いかもしれない。

眠かったこともあって、起床は7時ぎりぎりに。いつものように栄養ドリンクを飲んで家を出たのですが、最近食欲旺盛で、朝ご飯を食べずに出かけると空腹感が強いです。
ローソンで綾鷹を買うついでに肉まんも購入。うー、肉まんおいしい。
私は肥える、財布は痩せる、良いことはないです。

今日の作業は一日冊子の紙を切る作業。カッターで丁寧に紙をサクサク。
だいたい綺麗に切れたのですが、たまに斜めになってしまったりして製品にならないものが出てしまったり……。綺麗なものと汚いものが両極端になるより、没が出ないように可も無く不可も無くなラインを行き来する方が良いような気がします……。うぅ。

お昼ご飯は唐揚げとサラダ、味噌汁、そしてお給料日なのでデザートにプリンをいただきました。プリン美味しかったです。
お米を少し多めに盛ったのですが、ぺろりと平らげることができました。やっぱり食欲増している……。ちょっと足りなかった……。

朝に肉まんを購入したので、帰りはおやつを買わずに帰ったのですが、お腹が空いてしまいました。
家にあったクラッカーを今食べていますが、小さいサイズのカップ麺でも食べようかしら……。