しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

10月30日金曜日、晴れかと思いきや

こんにちは。
相変わらずぐったりあんこです。

この日は比較的暖かく、徒歩での通勤もあまり苦ではありませんでした。たしか。私の記憶が正しければ。
朝ご飯はいつもの通り肉まんとミルクティー、栄養ドリンクで、特に寝坊もしなかったので順調に出勤できました。道中コンビニで紅茶花伝を買うところまでいつも通り。

作業はカッター作業、若干疲れていたのかいらいらしてしまい、あまり綺麗には切れませんでした。
あと、定規を押さえる手がいたくなってしまうので、どうやったら力を入れずに切れるかを研究したり。

お昼ご飯はチキンカツでした。この作業所、鶏肉が出てくることが多いです。たぶん安いからでしょうね。

そんな感じでいつも通りの作業をし、帰宅をしようとすると怪しげな雲が。
帰る時間になって急に雨が降り出してしまいました。
作業所のビニール傘を借りて帰宅……。次回の出勤の時に返却することに。
天気予報おおはずれでしょんぼりでした。心折れるかと思いました。