しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

まだまだDM作業続きます。

こんばんは。今日も作業所に行ってきました。

最近眠気が強くて強くて、特に日中やりたいようなこともないので(集中力が持たないので簡単なスマホゲームとかはやれるのですけれど、読書とか時間のかかる趣味はなかなか続かなくて)休日は寝てしまっているのですけれど、日中ほとんど寝て過ごした割には昨夜は早めに眠れて助かりました。
朝の眠気はあまり強くなく、でも冬が近づいてきて朝暗いのもあってなかなかお布団から出る気にはなれなくて朝の準備がギリギリになってしまい……。
肉まんとミルクティー、栄養ドリンクの朝食を摂って、だらだらお化粧していたらすっかり遅い時間になってしまいました。なんかこう、シャキシャキ動けないのですよね。現実逃避にぼーっとツイッター見たりしてしまっている間に時間が過ぎて行きます……。
雨が降っていたので徒歩での出勤。自宅を出る目標時間より五分遅れて出勤してしまったので、早歩きで歩きました……疲れた……。
前回の出勤の時にペットボトル二本飲んだので、今日は最初からコンビニで紅茶花伝を二本購入しました(飲みきりました)。重たい鞄で歩くのは少し大変だったのですが、早歩きの甲斐あって遅刻せずに作業所に到着することができました。

今日の作業もダイレクトメールの作業でした。
これちゃんと終わるの????って不安だらけで、鬼のような形相と謎のハイテンションで作業をした結果、やっぱり疲れました。
今日は出勤しているメンバーさんが多くて、お喋りも弾んで楽しかったです。
そして全力投球して帰宅する体力残すのを忘れるのですよね私。気力だけで帰りました。

今日のお昼ご飯は肉じゃがでしたー。かぼちゃを和えたマカロニサラダが謎でした。かぼちゃはしょっぱいものと合わせないでほしい(ただしグラタンを除く)。