しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

11/25歯医者さん。

25日に他の記事更新してたのに、どうして歯医者さんだけ抜けたんだろう。

こんばんは。
もしかしたら26日だったかもしれないけれど、歯医者の定期検診に行ってきました。

長く待つのが嫌なのでいつも午前中の空いている時間帯に予約を入れるのですが、作業所がお休みの日にも朝起きなくてはいけないというのは少しきついですね。
前日の雪で歩きにくい中、頑張って行ってきました。
特に虫歯とかにもなっていなくて、いつも通り「綺麗に磨けていますね」と言われてさようなら。
また四ヶ月後くらいに定期検診に行きます。

美味しいおやつでも買いたい気分だったのですが、歯医者に行った後に食べものを買うというのも気が引けて、真っ直ぐ帰りました。
まぁ、ちょっとした散歩だったと思えば良いかなーという気がします。