しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

12/18ぐっすり眠れました。

この日は眠剤はいつものロゼレムだけで、ベルソムラは飲んでいなかったのですが、前日朝から続いていたベルソムラの眠気が夜になっても残っているような感じがして、熟睡できました。睡眠アプリの記録ではいつもより一割から二割ほど深い眠りの時間がのびていました。

朝ご飯は肉まんとミルクティー、栄養ドリンクの三点セットで済ませて、お化粧も手抜きのアイラインだけで出勤しました。
紅茶花伝を購入して、余裕を持って作業所に到着です。

作業所のお仕事は、今日からまたカッター作業になるのかなと思っていましたが、コーヒーのラベル貼りの依頼が追加でいくらか来たみたいで、午前中はそちらを、午後はカッター作業を行いました。
お昼ご飯はにゅうめんと炊き込みご飯でした。
いつも麺類が出るときはそれだけでお腹がいっぱいになってしまうのでご飯はよそわないことが多いのですが、最近結構食べられるようになってきていたことと、午前中の作業のときから早めにお腹が減ってきて腹の虫が鳴いていたことから、この日はご飯をよそってみました。完食できました。美味しかったです。

帰り道はおやつは買わず、ちょっと必要だったふせんだけを買って帰りました。