しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

12/27コーヒー飲んできました。

弟がコーヒーを買いに行くというので、三時前くらいについていきました。
普通に置いて行かれたので走ったらめっちゃ気管や肺が痛くなりました。息苦しさ半端ないです。何ヶ月ぶりに走ったんだろう。体力はかなり落ちてしまっているようです。死ぬかと思ったー。
コーヒー豆を何種類か飲み比べたいなーとずっと思っていたのですが、今回は普通に気になった豆のドリップを頂くだけで終わってしまいました。うー、いつか四種類くらい飲み比べたいよぉ。
コーヒーと一緒に食べたガトーショコラもとてもおいしかったです。チョコレートが濃厚で。
コーヒー豆を購入して、商店街の福引きをして帰りました。
ローソンのLチキが食べたかったのですが、弟に置いて行かれそうになったので寄り道できず。残念。