しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ラベル貼りの時期。

こんにちは。今月もまたコーヒー屋さんのパッケージのラベル貼りをする時期がやって参りました。
やや体調が悪かったのですが、一生懸命働いてきましたよー。

昨日は夕方くらいから頭痛がぶり返してきまして、ゆーっくり治まってきていたのがふりだしに戻りました悲しい……。長引いていますがまだ生きているのでやばい頭痛ではないはずです。
頭痛のお陰で早めに電気を消して布団に入ったのですが、眠気も来ていなかったので日付が変わるくらいまでツイッターを見たりとか。で、寝落ちたものの三時くらいにまた目が覚めて、それから一時間と少しくらい起きていました。合計の睡眠時間は五時間くらいだったでしょうか?
朝は一度早めに目が覚めたのですが、気がついたら二度寝をしていて、起きる予定だった六時半にもう一度目が覚めた時は若干寝惚けてしまいました。とろとろと準備をしたので今日は少し遅めで、家を出る時間も予定より五分くらい遅かったでしょうか?
あ、でも朝食はきちんと食べましたよ。肉まんとミルクティー、それから栄養ドリンクの三点セットです。
コンビニで紅茶花伝を購入していざ作業所へ。

コーヒー屋さんのコーヒーパッケージとラベルシールが届いていたので、せっせと貼りました。
納期までには終わる量だとは思うのですが、今月はいつもは出勤日数の多いメンバーさんのうちの一人が入院していらしたり、ラベル貼りの作業期間に出勤する人数がやや心許ないのと、依頼数が多いことがやや不安で、いつもより焦りを感じながらの作業になってしまいました。
根を詰めて行ったので、今は疲労困憊で眠気マックスです。
あ、お昼ご飯は美味しい美味しいビビンバでした。調子に乗ってご飯を盛りすぎてしまったのと、美味く具を混ぜられなかったみたいで味が薄い箇所が多くなってしまいましたが……。丼ご飯難しいよう。

帰りはコーヒーでも飲んで帰ろうかなーと思っていたのですが、ちょっと早く帰りたい気分だったので飲食系の寄り道はやめて、図書館にだけ寄って帰りました。
すっごく寒かったです!!!