しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

1/31日曜出勤してきました。

こんにちは。続いて日曜日の出勤です。

なんとびっくり、この日も明け方の眠りが深くて、起きなくてはいけない時間まで目覚ましが鳴ってくれませんでした。当然寝起きも悪くて。頭がすっきりしない感じがしながら準備をしました。
朝食はいつもの三点セット、バナナも食べようかと少し迷いましたが、特に空腹感も強くなかったのでやめておきました。
出勤は父が車で送ってくれたので、楽をさせてもらいました。朝のんびりできるのはやはりありがたいです。
この日の飲みものはおーいお茶の普通のものを買いました。たまにはシンプルに。おーいお茶シリーズは色々な味があるのですが、他のものは600ミリリットル入りだったりして少し多いのですよね。眠気が強くなったら作業所の自販機でコーヒーを購入したいなと思いながらいつもペットボトルの方が飲みきれず他のものを買うまでに至らないので、お得なのも考え物です。

この日の作業はレザークラフトをやらせていただきました。
調子良く作業が進められて、売り物になるかはわかりませんが、それなりに良い出来のコースターが二枚作れました。
お昼ご飯は麻婆丼でした。美味しかったです。丼物はやはり嬉しいですね。

帰りは徒歩で、寄り道をして帰りました。
パンダ目防止にベビーパウダーが良いとインターネットで見たので、それを購入しに。ベビーパウダーは他にも色々な使い道があるみたいで、有効活用してみようと思っています。

それにしても、二週連続で週三日出勤だと疲れますね。
今とてもぐったりしてしまっています。
作業所に通い始めた頃もこんな感じでぐったりだったので、慣れて週三日出勤用の体力がついたら大丈夫になるだろうなとは思うのですが、なかなか辛いです。