しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

病院行ってきましたー。

そして今日は病院でした。
前日は一時前くらいにすっこーんと眠れてしまって、珍しく中途覚醒もせず朝の六時前くらいまでぐっすり眠れました。
昨日もそうだったのですが、前日に着ていく服を考えていなくて朝わたわたクローゼット引っ掻き回すので、よろしくないなぁと思っています。でも前日に考えるの忘れてしまうのですよねー。前はきちんと準備終えてから寝ていたのですが。

朝食はミルクティーと肉まんで、今日は栄養ドリンクはなしです。お仕事じゃないので。
部屋の掃除をして、適当に時間を見てバスで病院に行ってきました。天気が悪くてバスがなかなか来なくて寒い思いをしました……。
でも、悪天候のお陰か今日は病院がいつもより空いていて、さっさと診察を終えていつもより三〇分以上早く帰れました。いつもようやく診察に呼ばれるくらいの時間にお薬まで貰えちゃったのではないでしょうか……。
帰りは丁度良い時間のバスがあったので、それに乗ってびゅーんと帰りました。

今日病院で自立支援の診断書をもらったので、後日申請に行ってきます。