しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2/19作業所でした!

そしてこの日は作業所へ。

ブログ更新まで日数が空いてしまったので、詳細は覚えていません……。
や、睡眠アプリ遡ればわかるのですけど。
えーと、あ、この日は全然眠れなかった日でした(前日に寝まくってしまったせいだと思います)。
十二時前に就寝したものの、夜中に二回ほど目が覚めて、二度寝にも時間がかかってしまったので睡眠時間は三時間から四時間ほどだったのではないかと思います。
六時前に目が覚めたのですが、寝不足だったこともあってうっかり二度寝をしてしまって、お母さんに起こされました。いつも声を掛けられる前に起きることができていたので、ちょっと悔しいです。
朝食はいつもの三点セットで、いつものように準備をして出かけたのだったと思います。

今日の飲みものはコンビニで無糖の紅茶を購入しました。あまり美味しくなかったです……(ダージリンは苦手なのに、確認せずに購入してしまったみたいです)。
この日はほどほどにメンバーさんが出勤していたのだったでしょうか。軽作業のメンバーさんががっぽり減ってしまったので、皆さん出勤していても人数が少なく感じてしまいます。
作業はコーヒーのラベル貼り……かと思ったら、シールを貼る袋が届いていなくて私はレザークラフトになってしまいました。おおう。私は何のために出勤したのだ……。
パッケージの袋は午後にいくらか届いてくれたので、少しだけシール作業も行えましたが。

この日のお昼ご飯はそばでした。
ぱっと見具がたまごだったので、また親子丼みたいな味付けの微妙なそばかー、と落胆していたのですが、食べてみたらたまごとかきあげだったのでテンションが上がりました。美味しかったです。てんぷらそば最高です。揚げ物大好きです。

帰り道は寄り道をせずにまっすぐ帰宅しましたー。